作家・英語教育研究家 晴山陽一オフィシャルサイト

3月16日(日)に小熊弥生先生とコラボセミナーを開催します!

★★★お申し込みの方が急激に増えています!

2年ほど前、新進の英語本著者の新聞広告を見て衝撃を受け、ぜひとも出版記念セミナーに参加したいと思い、わざわざ丸善本店に1冊買いに行って整理券を手に入れた(ドキドキ)。
セミナーは情熱にあふれ、プロ意識が充溢し、一瞬の淀みもない。すごい人が現れたものだと思った。
「これからは、こういう本当に実力のある人が英語界を引っ張っていくのだろうな。こういう人の本が売れる時代に変わっていくのだ!」と感動し、ミーハーになりきってサインをおねだりした。
そのときのことを、小熊弥生さんは何も覚えていないという。無理もないか(涙)。
でも、今ぼくたちは無二の親友だ。そして、来月、2人でコラボセミナーを開くことになった。もともと彼女のファンだったぼくにとって、これはメルクマールであり、メモリアルであり、ミラクルスーパーな出来事なのである(言葉がおかしくなってる!)。
          --------------------------------
英語の専門家でもなく、イチ編集者に過ぎなかった晴山陽一と、TOEIC280点から短期間に同時通訳となった小熊弥生。この2人が、それぞれのユニークな英語学習法を語り合い、億単位の利益を上げられるに至ったプロセスを明らかにします。
カフェ形式の新しいセミナーです。どうか気軽にお越しください。
http://eventregist.com/e/ogumayayoiseminar140316?fb_action_ids=491951310925905&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582